koji27.com > BBS > 旧BBS-ばんわ〜。
Koji27's 旧BBS

過去のログ リスト / 旧BBS-スレッド一覧 / ↓書き込み欄へ
旧BBS-ばんわ〜。

1 | お名前 : 番長 / 2002/01/21 02:46

大泉先生のところから飛んできましたよ(*´∀`)丿
    ってかさすがだね〜。
    板とかも全部自分で作ったんでしょ??
    すごいわぁ。
    「開発日記」も読ませていただきました。
    勉強になったよ(^-^)
    ほんとすごいよね〜。
    やっぱプロだわ。

実はあたしも先週までHPやってたんだけど、なんか疲れてしまって閉鎖しちゃいました(´д`;)
    1年4ヶ月続いたんだよ♪
    飽きっぽいあたしにしてはがんばりました…。

う〜ん。何を書いたらいいのでしょう…ってかここでは呼び方「コージ」さんでいいのかな??

ではではこのへんで…おもしろいネタ持ってまた遊びにきますね(´∀`*)

2 | お名前 : Koji27 / 2002/01/21 09:31

お、同級生(^-^)

> 板とかも全部自分で作ったんでしょ??
    > すごいわぁ。

まあ、この程度の掲示板ならちょいとPerlをかじれば書けるようになると思われ。近々掲示板システムに改良を加える予定だったりするよ。

> やっぱプロだわ。

このホームページ上の俺はプロではないよ(^-^; お仕事とこのホームページでしているコトはまったくジャンルが違うし。

> 実はあたしも先週までHPやってたんだけ
    > ど、なんか疲れてしまって閉鎖しちゃいま
    > した(´д`;)
    > 1年4ヶ月続いたんだよ♪

おうおう、見た見た。確か大泉先生のページからたどったか、"番長"ってキーワードで検索した記憶があるなぁ。

ちなみに俺がこのホームページを作ったのは1998年の春頃だと思われ。だからもう4年くらい続いているコトになるのね。

E-Mail / URL /

3 | お名前 : 番長 / 2002/01/21 12:07

え??4年もやってるの??
    すげ〜!!
    ってかあだちゃんPC始めるのも早かったもんね。
    納得…。

ってかここはあたしのようなPC素人が来てもいいんでしょうか…みんな詳しそうだし(^^;

4 | お名前 : Koji27 / 2002/01/21 14:30

> ってかあだちゃんPC始めるのも早かったもんね。

気が付けばパソコン歴7年くらいになるよ。
    どおりで歳をとったワケだ。

> ってかここはあたしのようなPC素人が来てもいいんでしょうか…みんな詳しそうだし(^^;

この掲示板はぜんぜんおーけーだよ。むしろもっと雑談を書き込んでもらいたいと思ってたから。

こういう書き込みがあると他の人も何でも書き込みしやすくなると思うし、ぜんぜんおーけー。

もう一つの掲示板(あれば自分で作ったやつではない)はまじめな掲示板だから雑談不可にしているけどね。

5 | お名前 : 番長 / 2002/01/21 19:12

レス早いっすね(´∀`*)

ってかPC歴7年…すげ〜。
    そういえば高2の時にはもうPCやってたもんね〜。
    でももっと前からやってるようなイメージが…。
    あたしは勤めてしばらくたってから始めたからまだ3年くらい…でも難しいことは全然わかりましぇん(^^;
    PCって奥が深いのね…。

もうひとつの掲示板も覗いたんだけど、あっちの方は難しそうなんでおよびでないですなぁ(^^;
    専門的なことがいっぱいかいててびつくりしたよ〜。
    あはは…。(←ちんぷんかんぷんだったらしい…)

ではではまたきま〜す(*´∀`)丿

6 | お名前 : Koji27 / 2002/01/21 20:04

> レス早いっすね(´∀`*)

仕事の息抜きに書き込んでるからね(^-^)

> PCって奥が深いのね…。

PCは汎用機だからねぇ。いろいろなコトに汎用的に作られた機械だからそれなりに難しい部分もあるし覚えないといけない部分もあるし... 俺もまだまだ勉強中の身だよ。

> 専門的なことがいっぱいかいててびつくりしたよ〜。

あっちは専門の掲示板だからねぇ。あっちの掲示板では雑談の書き込みは許可していないから、手を出さなくて正解。

...

それじゃ、またひまなときに書き込んでよ(^-^)

7 | このメッセージは削除されました。

Administration by Koji27

koji27.com > BBS > 旧BBS-ばんわ〜。
BBS27 v0.98.2