koji27.com > BBS > 旧BBS-shigeo
Koji27's 旧BBS

過去のログ リスト / 旧BBS-スレッド一覧 / ↓書き込み欄へ
旧BBS-shigeo

1 | お名前 : 篠沢 / 2003/01/29 23:45

    HelpDesignerは私がVisual_Basic6でプログラムを作り始めてから使うようになりました。それまでは、TurboCだとか、BasicといったPC98シリーズのプログラムを作成しており、ヘルプもwindows用のではありませんでした。このHelpDesignerのおかげで、windows用HELPの作成がぐっと楽になり、とても重宝しております。参考までに私のホームページなどもご覧ください。いくつかのフリーソフトを用意しております。windows用HELPはすべてHelpDesignerで作りました。

    E-Mail / URL /

2 | お名前 : Koji27 / 2003/01/30 09:01

    お。
    HelpDesignerに対するメッセージありがとうございますm(_ _)m

    ホームページいってみました。たくさんの作品を作ってるんですね。僕も今は新しいソフトをいくつか作成中です。趣味でのプログラミングはやっぱり楽しいですね(^-^)

    E-Mail / URL /

Administration by Koji27

koji27.com > BBS > 旧BBS-shigeo
BBS27 v0.98.2