koji27.com > BBS > 旧BBS-Mesview
Koji27's 旧BBS

過去のログ リスト / 旧BBS-スレッド一覧 / ↓書き込み欄へ
旧BBS-Mesview

1 | お名前 : コキリコ円藤 / 2003/09/25 02:13

    はじめまして。
    Mesviewを使わせて頂いております。
    さっそくの質問で申し訳ありませんが、
    メールを開いた時にマウスホイールを
    回転させても全く効かないのですが、
    これはどこかに設定があるのでしょうか?
    Helpも一通り読んでみたのですが
    それらしい記述が見当たらなかったので
    こちらに質問させていただきました。
    お手数ですがよろしくお願いします。

    環境
    OS:Windows2000 SP4
    マウス:Microsoftインテリマウス
    Becky!:2.07.01
    BkMailOpen.DLL:2.9


2 | お名前 : koji27 / 2003/09/27 05:43

    Windows 2000の場合、なにもしなくてもホイールスクロールが使えると思うんですけどねー(^-^;

    ホイールスクロールに関する設定は用意してません。IntelliPointをバージョンアップしてみるなりしてみてはどうでしょうか?

    E-Mail / URL /

3 | お名前 : コキリコ円藤 / 2003/09/27 17:59

    レスありがとうございます。
    ドライバを新しく入れ直してみたらしっかり動きました。
    もっとも基本的な部分で確認せずに書き込んでしまったようです。申し訳ありませんでした。
    使わせて頂いてから約半年ほど経てようやくホイール動きました・・・。はぁー感動。
    嬉しくて不必要なぐらいにグリグリと動かしてます!本当にありがとうございました。


4 | お名前 : Koji27 / 2003/09/27 19:24

    おおおお、グリグリ動いちゃいましたか。
    よかったよかった(^-^)

    E-Mail / URL /

5 | お名前 : Koji27 / 2003/10/02 06:02

    質問があったからというワケではないのですが... 今回超久しぶりにMesviewをバージョンアップさせてみました。

    細かい修正ですけどねー。

    E-Mail / URL /

Administration by Koji27

koji27.com > BBS > 旧BBS-Mesview
BBS27 v0.98.2