koji27.com > BBS > 旧BBS-FF11連携表
Koji27's 旧BBS

過去のログ リスト / 旧BBS-スレッド一覧 / ↓書き込み欄へ
旧BBS-FF11連携表

1 | お名前 : Koji27 / 2004/02/03 18:15

    間違いを修正したバージョンをアップしてみました。しかし・・・ ファイルサイズでかすぎるかな(^-^;

    フォントの埋め込みはやめた方がいいのか・・・ 次は少し考えてみます。

    E-Mail /

2 | お名前 : Koji27 / 2004/02/04 10:12

    すこーしだけですが。
    ファイルサイズ小さくなりました。

    E-Mail /

3 | お名前 : frostmourne / 2004/03/27 17:53

    はじめまして、「連携表」の恩恵に浴する者の一人、Frostmourneといいます。
    早速でございますが、連携表の種族の属性耐性の欄で、「アーリマン」が「アーマリン」になっておりますので(v20040227b)訂正していただきたく存じます。

    E-Mail /

4 | お名前 : Koji27 / 2004/03/28 19:59

    あちゃー。
    今までずっとアーマリンだと思ってた・・・
    恥ずかしいのですぐに修正します(^-^;


5 | お名前 : frostmourne / 2004/03/28 20:56

    対応、ありがとうございます(*^ー゚)
    アーリマンは自分はまだ倒したことの無い敵でして^^;LVが40位になったら挑戦するつもりです^^;
    ではでは。

    E-Mail /

6 | お名前 : Koji27 / 2004/03/29 19:56

    お、ミッションでドラゴンと一緒に倒しませんでしたか?あの目玉みたいな敵がアーリマンです。

    ちなみに、AFがズヴァのカギ取り必要なジョブだとのちのちいやっというほど倒しますよ(笑)


7 | お名前 : k / 2004/03/31 14:43

    連携表を拝見させていただいたのですが、
    グラウンドストライクの連携属性は分解,湾曲なのではないでしょうか?


8 | お名前 : koji27 / 2004/03/31 16:07

    その通りでした・・・
    早速なおします。


Administration by Koji27

koji27.com > BBS > 旧BBS-FF11連携表
BBS27 v0.98.2