koji27.com > BBS > 旧BBS-不具合?
Koji27's 旧BBS

過去のログ リスト / 旧BBS-スレッド一覧 / ↓書き込み欄へ
旧BBS-不具合?

1 | お名前 : BiBRD / 2004/04/16 09:15

    はじめまして、このたび『えふえふじゅういち合成検索』をダウンロードさせていただきました。

    うちの環境がプロキシ経由でないと外部へアクセスできないので、プロキシを設定(IEの設定を使用する)したところ。

    最新データのダウンロードに失敗しました。
    エラー(5)
    最新データのダウンロードを中止します。

    と出力されました。

    プロキシの設定を間違えたかなと思い、再度プロキシの設定画面を開こうとすると、

    'Port' のデータ型が不正です.

    と出力され設定できなくなりました。

    上記以外に設定する場所とかありますでしょうか?

    OSは、Windows 2000 Proです。


2 | お名前 : Koji27 / 2004/04/17 19:37

    あちゃー不具合ですね。
    不具合修正版を用意しますのでお待ち下さい。

    E-Mail /

3 | お名前 : Koji27 / 2004/04/17 19:42


4 | お名前 : Koji27 / 2004/04/17 21:41

    不具合修正版アップロードしました。おそらく現状でもプロキシ経由の最新版へのアップデートは可能なハズですので、アップデートしてみてください。問題は解決されているハズです。

    もしも最新版のダウンロードに失敗する場合はホームページから最新版をダウンロードしてインストールしてください。

    また、この不具合、えふえふじゅういち時間にも存在します。こちらの修正は明日にでも。

    E-Mail /

5 | お名前 : BiBRD / 2004/04/19 09:07

    最新版にアップグレードしました。

    無事データをダウンロードすることができました。

    ありがとうございます。


Administration by Koji27

koji27.com > BBS > 旧BBS-不具合?
BBS27 v0.98.2