koji27.com > BBS > 旧BBS-足跡ペタ☆
Koji27's 旧BBS

過去のログ リスト / 旧BBS-スレッド一覧 / ↓書き込み欄へ
旧BBS-足跡ペタ☆

1 | お名前 : うらん / 2004/05/28 19:58

    Koji27 さん、こんにちはー。ヽ(^o^)丿
    すっかりゴブサタしているうちに、サイトどこだかわかんなくなっちゃった!ので、Google で探してきました。前とフンイキ変わりましたね☆
    ヘルプ製作は3年前にグラフィックソフト Pixia のヘルプを作った。。って、前に話しましたっけ?
    「うらんのびくへる」とゆうヤツで、オフィシャルサイトに置かせてもらってます。
    http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/download/win.htm

    この Pixia つながりで、うらんの別のチュートリアル(英語版)が HTML ヘルプになって、海外で配布されたりもしてるそーな。(^_^;)

    URL /

2 | お名前 : Koji27 / 2004/05/29 13:07

    おおお、うらんさん。
    おなつかしい・・・・

    僕のサイトはHelpDesignerで検索すればとりあえず見つかると思います(笑)


Administration by Koji27

koji27.com > BBS > 旧BBS-足跡ペタ☆
BBS27 v0.98.2