koji27.com > BBS > えふえふじゅういち時間
BBS

えふえふじゅういち時間 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :koji27| 2004/09/08 15:46|返信返信

79| お名前 :koji27| 2007/04/04 11:38|返信返信

続き。

---
    (6) Delphi7 のプログラミングが出来る方
    ---
    「オレ、Delphi7使えるよ。」という方がおりましたら、プログラミングの方のサポートもお願いしたいです。

ただし、DelphiのOOPをある程度理解している(オリジナルコンポーネントを作るスキルがある)方が理想です。FF11時間はいくつかのオリジナルコンポーネントを使用しているほか、ウィンドウの枠を独自描画していますよね。その辺の理解が出来る方。

FF11時間は http://sourceforge.jp/ に登録してもいいと思っています。(登録作業なんかもお願いできる人がいましたら尚うれしいのですが。)

まあ、兎に角Delphi7を使えて「ソースコードを見てみたい」という方はご一報ください。ソースコードの提供を渋るつもりはありません。ライセンスはMPLあたりかな。別にサポートしていただけなくても提供したソースコードはMPLに準拠する形で自由に使っていただいてかまいません。

Delphi使いの方でしたらFF11独自のコンポーネントソースなんかはおもしろいサンプルだと思いますよ!

---
    以上、取り急ぎ掲示板に書きました。そのうちホームページにも情報乗せます。ただし、ソースコードを自由にダウンロード出来るようにするかどうかは未定です。連絡をいただけましたら無条件で提供はしますが。

連絡はこの掲示板か、koji@koji27.com へ直接メールしてください。「ソースコードくれ!」の連絡は直接メールがいいですかね。情報提供は掲示板に書き込んでくれてもかまいません。

集まった情報はすべてホームページかブログですべて公開していきます。

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > えふえふじゅういち時間