koji27.com > BBS > この掲示板について
BBS

この掲示板について 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :koji27| 2004/09/08 15:39|返信返信

    koji27.comのBBSですが、新しい掲示板に移行しました。

    旧掲示板はスクリプトの設計が古くて不具合もあったりしたのですが、
    「書き込み数も少ないしイイカナー」と、そのままになってました。
    #古いスクリプトで内容も忘れてしまっていて、
    #直すのも面倒だったという説もあります。(^-^;

    ですが、最近になってFF11しりーず関連の書き込みが多いので、
    HD-BBS等で使っているこのスレッドフロート型掲示板に移行したワケです。

    使い方等はHD-BBSと同じですが、1スレッドの最大発言数が
    こちらは200に増えています(HD-BBSは99)。

    管理者の方でFF11しりーずに関する内容を書き込むスレを作って
    おきますので、FF11しりーずに関してはそちらに書き込んでください。

2| お名前 :koji27| 2005/03/12 11:30|返信返信

    最近、掲示板が荒らされてるのでぇ・・・(笑)
    荒らし対策で掲示板のスレッドフロートを停止シテマス。
    書き込んでもスレが上がらないので注意してください。

3| お名前 :koji27| 2005/03/12 11:50|返信返信

    うう、スクリプトの動作があやしい。
    ちらっとテストです。

4| お名前 :koji27| 2005/04/01 14:16|返信返信

    書き込み復活させてみました。

5| お名前 :koji27| 2005/07/29 19:58|返信返信

    チラッとテストっす。

6| お名前 :koji27| 2005/07/29 20:06|返信返信

    よし大丈夫みたい。

    えっと、掲示板に書き込むときに、セキュリティコード(見たいな物)を
    書き込まないといけないようにしました。書き込むのが面倒になっちゃい
    ましたが、ちと最近スパム書き込みが多いのでこれで対応します。

7| お名前 :Koji| 2005/07/30 13:50|返信返信

    >>6

    すいません。セキュリティコードが見てみたくて...(^_^;

8| お名前 :koji27| 2005/07/30 15:45|返信返信

    セキュリティコード(ミタイナモノ)ですけど!
    まぁ外人対策にはなるかなぁ〜と・・・

9| お名前 :koji27| 2005/10/07 10:10|返信返信

    セキュリティコード(ミタイナモノ)を追加してから
    英語のスパム書き込みはなくなりましたが、
    たま〜に日本語で掲示板の主旨にそぐわない内容が書き込まれてます。

    面白くない書き込みは消します。
    面白かったら残します。面白い書き込み希望≧(´▽`)≦アハハハ

10| お名前 :koji27| 2006/01/04 10:33|返信返信

    RMT関連のスパム書き込みがウザイので、
    「それらしき発言」は書き込めないようにしました。

    普通の発言も「それらしき発言」と見なしてしまう
    場合もあるかも知れませんが、
    その場合は微妙に表現を変えて書き込んでみてください。

    また、スパム発言があったとして、
    そこにURLが書かれていても絶対にクリックしないでください。

    「クリックがあった=宣伝効果がある」になってしまう場合があります。
    誰もクリックしなくて宣伝効果がなければ書き込みもなくなるでしょう。
    ご協力お願いしますm(_ _)m

11| お名前 :koji27| 2006/01/11 12:38|返信返信

    ちょっとテストです。

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > この掲示板について