koji27.com > BBS > えふえふじゅういち合成検索
BBS

えふえふじゅういち合成検索 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :koji27| 2004/09/08 15:47|返信返信

61| お名前 :koji27| 2005/12/29 12:43|返信返信

    > 新しいデータってまだDL出来ないのでしょうか?

    ffrecipeさんから新しいデータが提供されてないのでできないっす。

    > それかMoogleさんの形式が読み込めるとか・・・

    FF11合成検索は Powered by ffrecipe なので、
    ffrecipeさん以外から取得したデータを追加したりはしません。

    Powered by ffrecipe だから実現できていいる機能とかもありますし、
    そもそもffrecipeさん提供のデータに
    独自に変更を加えて配布するとかは規約的にNGなのです。

    ちなみに、ffrecipeのTomさんとはデータの提供方法
    についていろいろと話し合いました。
    で、今は新しい提供方法の(システム的な)準備中なんだと思います。

62| お名前 :koji27| 2006/02/08 11:34|返信返信

    ffrecipeさんからのデータ提供が再開されました。
    早速最新データをアップしておきましたので、
    FF11合成検索からダウンロードしてみてください。
    あ、FF11合成検索はv0.85じゃないとだめですよ。

    今後は昔通りの定期的な更新ができるようになると思います。
    忙しいなか対応してくれたffrecipeのTomさんに感謝m(_ _)m

63| お名前 :koji27| 2006/05/18 19:49|返信返信

    今、アイテムテキストのところに余計なHTMLタグとかが
    含まれちゃってる状態になっています。

    来週アップロードするデータからは
    この辺をきちんとケアしたものにするようにします。

64| お名前 :koji27| 2006/05/25 22:58|返信返信

    余計なHTMLタグとかを削除したデータをアップロードしました。
    お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

65| お名前 :愛用者| 2006/05/26 22:49|返信返信

    いつもお世話になっております。
    作業お疲れ様です。
    本当にありがとうです!

66| お名前 :koji27| 2006/05/29 23:28|返信返信

    ありがたいお便りが届きましたよ(´▽`)
    でも、最近バージョンアップしてなくてすみません(´・ω・`)

67| お名前 :koji27| 2006/06/23 23:55|返信返信

    この掲示板に書き込みしても影響力は少ないと思いますので削除しました。
    ちなみに、ボクは書き込みがあった件について何も知りません。

68| お名前 :koji27| 2006/08/10 11:47|返信返信

    ffrecipe の運営者が Tom さんから Rucco 氏に変わりましたが、
    今のところFF11合成検索用のデータ提供は
    Tom さん時代と変わらないルールで受けることができています。

    まあ、しばらくはこのままで大丈夫なのかな〜と。

69| お名前 :愛用者になりたい人| 2007/05/15 06:10|返信返信

    えふえふじゅういち合成検索デザインとか可愛い感じで好きです。

    ブルーボタン・レッドボタンのところに
    「現在のスキル+5から+10のレシピ」項目を追加していただけると、とても嬉しいです。
    もしくは、スキルメモの赤か青ボタンから検索した時に、
    検索スキルの「メイン」「スキル上限」と「スキル下限」に検索したスキル条件が
    反映されると、後の微調整は自分でやりやすいのでとても助かります。

    なにとぞ、改良の程よろしくお願いします。

70| お名前 :細かいのですが| 2008/02/23 19:19|返信返信

    ジャンビア
    ジャンビアとジャンビア+1のD/隔なのですが、同じDと隔をもつアダージャンビアとそのHQと異なる数字になっています。
    短剣D変更のときの名残でしょうか?
    http://mbspro6uic.com/yutangff/ff115668

71| お名前 :愛用してますが…| 2008/06/02 21:34|返信返信

    最近データ更新がされていないようなのですが、もう更新される事はないのでしょうか?

72| お名前 :最近復帰した人| 2008/06/08 14:14|返信返信

    71さんに便乗して質問です。
    ffrecipe様のデータをKoji27様の方で変換して更新されていたようなのですが
    自分でデータを変換更新できるような方法は無いでしょうか?

    引退された方に聞くのは非常に心苦しいのですが
    Koji27様のソフトが一番使いやすく手放しがたいのです。
    お手数ですがよろしくご検討お願いします。

73| お名前 :koji27| 2008/07/01 16:31|返信返信

    とりあえず6月1日分でデータ更新しておきました。
    今後は気が付いたらアップデートするようにします。

74| お名前 :koji27| 2008/07/01 23:20|返信返信

    6月30日分でデータ更新しました。

75| お名前 :最近復帰した人| 2008/07/07 21:35|返信返信

    ありがとうございます。お手数おかけします(;´д⊂)

76| お名前 :koji27| 2008/07/08 16:47|返信返信

    7月7日分でも更新してます。
    たぶんこれからはほぼ毎週更新できると思います。
    #忘れなければ!

    ちなみにモグボナンザは外れました^^^^^^^^

77| お名前 :71| 2008/07/11 08:52|返信返信

    おー、ありがとうございますm(_ _)m
    お手数をおかけしますが、今後ともお願いします。

    こんな使いやすいソフトを作ってくださったkoji27さんに感謝。

78| お名前 :赤い合成職人| 2012/03/27 10:08|返信返信

    こんにちは。えふえふじゅういち合成検索を使わせていただいております。
    とても使いやすくて愛用しているのですが、データの更新がなくて寂しいです。
    本日ののVUで合成スキルの上限が110(高級職人)に引き上げられました。
    この機会に一度だけでもいいので更新していただけないでしょうか?
    よろしくお願いしますm(__)m

79| お名前 :通りすがり| 2012/07/24 22:30|返信返信

    FFXI引退or多忙でデータの更新が難しいようでしたら、合成検索のデータフォーマットだけでも公開できませんでしょうか?良いソフトがこのまま埋もれるのは惜しいです。

80| お名前 :koji27| 2012/09/01 00:13|返信返信

    合成検索はもう7年近く前のソフトなんすよね。
    が、いまだに需要があるようでたまに連絡があります。

    このソフト、ソースとか公開できないんですよね。
    ごめんなさい。なんにもできないっす。

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > えふえふじゅういち合成検索