koji27.com > BBS > mesview
BBS

mesview 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :ミ,,・д・彡Delフサ| 2006/11/12 22:35|返信返信

    こんにちは。初めて書き込みます。

    今日、友人に「Becky会社で使っているんだけど、
    (松下グループは全部Beckyらしい....)
    OutlookExと違って、別ウィンドウであるメールみながら比較しつつ
    他のメールもみたいんだよね。」
    と、言われて初めてmesviewを使ってみました。
    素敵なSoftwareありがとうございます。
    友人に紹介してみますし、自分も活用させてもらいます。

    さて、
    mesview.txtの問題点に書かれていた自動返信引用について
    ちょっと考えてみたのですが
    B2FavoritePluginのもつメール履歴機能のように
    Viewで開いている該当メールを選択することはできるかと思います

    そこで、View側のWindowから[返信]すると
    B2側の該当メールを選択して
    B2にAlt+M+R、Alt+M+Y+A、Alt+M+Y+S、のキーを送付したり
    することで、実現できないでしょうか?

    キーコード送付までいかずとも
    Viewで見ているメールをBecky側で選択するという
    事ができれば、それだけでも、結構使い勝手があがるんじゃないかな?

    と、妄想してみたりしています。

    とりあえず、よいソフトですので
    そんなコメントを書きたくなってしまいました。
    いいソフトの公開、ありがとうございます。

2| お名前 :koji27| 2006/11/13 18:42|返信返信

    mesview ってちょくちょく反応あるんですけど...
    ごめんなさい。まったくメンテナンスする気ないです。

    まだ Becky! ユーザーではあるんですけど、
    メールを外部ウィンドウで表示させたいとか思わなくなっちゃった。

    「メンテナンスする!」って手を挙げる人がいたらソースあげます。
    Delphi 持ってて TEditor のライセンス持ってる人誰かいないすか?

    ってゆうか、ソースダウンロードできるようにしておくか...

3| お名前 :ミ,,・д・彡Delフサ| 2006/11/14 23:56|返信返信

    σミ・д・,,彡  おいら..かな?(汁

    えっと、連絡先は、
    delfusa@hotmail.こむ
    などですが、、、
    こちらからメール書かせて頂いた方が失礼がないでしょうか..

    いやあ、激しく丁度(数年来)BeckyのPluginは書きたくて書きたくて
    うずうずはしているのですが、なかなかやったことない分野なので
    一歩が踏み出せていませんでして。

4| お名前 :koji27| 2006/11/17 00:02|返信返信

    では、ソースのダウンロードできるようにしておきます。
    11月中には準備できるかと。がんばります!

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > mesview