koji27.com


Menu
News!
List

Link
Project-PPA
M&I
DEKO

Koji27のニュース 01

<<新しい


ニュース

1999/09/09 [News] 株式会社アスキーより、10月1日発売のソフトウェア、「恋愛シミュレーションツクール」のヘルプファイル作成に、HelpDesignerが使われました!

今までも「企業の社内マニュアル作成に使ってます」とか、「今度、納品するソフトのヘルプに使わせてもらいました」とか、HelpDesignerをビジネスで使っているという実績はあったんですが、全国販売されるようなソフトのヘルプ作成に使われた実績はありませんでした。

しかし、今回の件でHelpDesignerが、「市販ソフトのヘルプ作成にも使えるソフト」という実績ができました(^-^) これは私にとってもうれしいことですし、これからHelpDesignerを導入しようかと思っている方にとっても、安心してHelpDesignerを導入していただけるコトになると思います。

うーん... 公開から約2年。HelpDesignerはこんなに大きくなりました。今までHelpDesignerを支えてくれたみなさんに改めて感謝します。そしてこれからもHelpDesignerをよろしくお願いします。

「恋愛シミュレーションツクール」の詳細はデジタルファミ通のページから[ツクール製品紹介]-[恋愛シミュレーションツクール]とたどってみて下さい。

デジタルファミ通のページ (http://www.ascii.co.jp/digifami/

<<新しい

最終更新日:2000/08/15

このページに含まれる社名、製品名は、その版権所有者の商標または登録商標です。

Copyright (C) 2000 by Koji27