koji27.com > BBS > えふえふじゅういち合成検索
BBS

えふえふじゅういち合成検索 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :koji27| 2004/09/08 15:47|返信返信

41| お名前 :せろ| 2005/04/28 16:10|返信返信

はじめまして。レシピ検索のオフラインツールを探していてこちらにたどり着き、
    早速ダウンロードさせて頂きました。

実はツールを導入しようと思っていたPCがWin95のノート型なのですが、
    動作対応外を承知の上で人柱覚悟でインストールを行なったところ、
    ツール起動、スキル値設定等の動きには特に問題ありません。
    これはいけるかな〜と思ったところ、データベースダウンロードに失敗します^^;
    つまり、データの取得ができなくて肝心の検索が出来ないという…。

たまたまWin98デスクトップ環境が利用できたので、そちらでも動作させて
    みたところ、こちらは問題なし。(対応OSですから当然なのですが^^)
    そこで、Win98側でレシピデータベース取得後に作成されたと思われる
    ファイルをWin95側にコピーしてみたのですが、やはりデータが
    あるとは認識されません。

人柱ついでに、このWin95機上で動かしてみたいと思うのですが、
    作り的に無理でしょうか?
    直接ダウンロードからのデータ取得は無理でも、他端末などで
    ダウンロード済みのデータを取り込むことで使えるようになれば、
    大変有り難いです。
    何か参考になることをご教示いただければ幸いです^^

(ちなみにコピーしたファイルは次の4つです:
    recipe.dat、keyitem.dat、data.ini、item.dat)

ご参考までに、当方通信環境ではproxyは使用しておりません。

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > えふえふじゅういち合成検索