koji27.com > ニュース
Koji27's ニュース

ニュース リスト / 古い>>

2001/12/04 News! (株)エンターブレインより明日(2001年12月5日)発売の「恋愛シミュレーション ツクール2」のヘルプファイル作成に、HelpDesignerがまた使われました!

恋愛シミュレーション ツクールのヘルプファイルは前作もHelpDesignerで作成されています。

どうやら前作のヘルプファイルを作成した方が、今回もヘルプファイル作成を担当しているらしく、HelpDesignerがそのまま使われた... というコトのようです。

最近忙しくて過去のように頻繁なバージョンアップができていないHelpDesignerですが、このように「評価してくれている人がいる... 」と実感できる瞬間があるというコトは大変喜ばしいコトです。

多数のオンラインソフトの作者さんから「HelpDesignerでヘルプ作りました」という報告を今でもいただいていたりしますし、 HD-BBS で積極的にサポートに参加していただいている方がいる... など、HelpDesignerはつくづく「ユーザーに恵まれたソフトだ」と思います。

この機会に改めて、今までHelpDesignerを支えてくれたユーザーの方々に感謝しますm(_ _)m

「恋愛シミュレーション ツクール2」の詳細はデジタルファミ通のホームページから、製品紹介のページへ行くことで見ることができます。

デジタルファミ通のホームページへ...


ニュース リスト / 古い>>
Copyright (c) 2001 by Koji27

このページに含まれる社名、製品名は、
その版権所有者の商標または登録商標です。

koji27.com > ニュース