koji27.com > BBS > エイプリルフール
BBS

エイプリルフール 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :koji27| 2005/04/01 15:13|返信返信

    エイプリルフールなので掲示板復帰させました。
    反応あるかな… ドキドキ。

2| お名前 :Koji| 2005/04/01 22:49|返信返信

    koji27.orz
    2チャンネラーの実数がわかったりして...

3| お名前 :koji27| 2005/04/02 00:05|返信返信

    エイプリルフールおしまーいヽ( ´ー`)ノ
    バナーも変わってたんですけど... 気が付いた人いました?

    え? なんのことかって? あ.. え... えーと... orz

4| お名前 :Koji| 2005/04/05 21:29|返信返信

    気づかなかった...
    悔しくて寝れそうにありません。(^_^;

5| お名前 :koji27| 2005/04/07 11:03|返信返信

    バナーも koji27.orz になってたという・・・

6| お名前 :よっこ| 2005/04/15 21:43|返信返信

    ぷぷぷ。気付いてたというか知ってたんじゃ意味ないデスカ。
    なんかぐるぐるとツール系リンクを辿ってきたら、
    たどり着いてびっくりした(←サイト名書いてなかった)でち。

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > エイプリルフール