koji27.com > 過去の雑談 48
Koji27 過去の 雑談 48

過去の雑談 リスト / <<新しい / 古い>>

2002/12/24

「雑談」に変更
今までここは「開発日記」となっていましたが... 全然"日記"じゃないのでただの「雑談」ってタイトルにします(^-^; タイトルは変わっても雰囲気は今まで通りに開発に関することとか僕の衝動買い情報とかを書いていこうかなと。

ケータイ
新しいケータイ買っちゃいました。auの最新ケータイ A5303Hっす(by HITACHI)。機種交換で約2万円したワケですが... 飛びついた理由はただ一つ。「SH Mobile搭載! 最大クロック周波数 133MHz!」ってところです(^-^; ケータイのコンピュータですので、速いことは良いことだろうと。

まだ買って4日目ですけどね。やっぱり速いっすよ。ムービーの再生もでかい画像ファイルの表示も、今まで使ってたC3002K(ムービーの再生はできませんが)とは比べ物になりません。ついでに"A"シリーズですので高速パケット通信に対応してますからね。ブラウザの速度向上も含めてEZwebも快適です。

初めてのカメラ付きケータイでもありますからね。早速友達に写真付きのでかいメールを送りまくって楽しんでいます。ムービーを受け取れる端末を持ってる友達がいないのが弱点ですが...

こんな小さな体に様々なテクノロジーが押し込まれている... ケータイのそんなところに魅力を感じると思う今日この頃。実用性はほとんどない(たま〜にメールするくらいで、後はほとんど通話しかしない ^-^;)、SH Mobile搭載のこの機種は買わずにはいられなかったということで。

ファイナルファンタジー11
たのしー(^-^) なんか批判も多いようですが、僕は他のMMORPGをやったことがないので批判の内容がよく分かりません(^-^; 最近サポートジョブってやつを取りました。今度はチョコボをめざすぞー。


過去の雑談 リスト / <<新しい / 古い>>
Copyright (c) 2002 by Koji27

このページに含まれる社名、製品名は、
その版権所有者の商標または登録商標です。

koji27.com > 過去の雑談 48