koji27.com > BBS > FF11しりーず総合
BBS

FF11しりーず総合 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :koji27| 2004/09/08 15:53|返信返信

2| お名前 :koji27| 2004/09/08 15:58|返信返信

    >>1
    なんか発言が堅苦しいですが・・・ 気軽に書き込んでやってくださいヽ(´ー`)ノ

3| お名前 :koji27| 2004/10/08 04:02|返信返信

    プロマシアが出て、しばらく立ちます。
    新しい敵。召喚獣を使った連携・・・

    FF11連携表もこれらに対応しないとなぁ・・・

4| お名前 :ひびき| 2004/10/13 17:40|返信返信

    >>3
    連携表大事に使わせてもらっています。
    それにしても、あの連携表に更に召還獣の属性を入れるとなると・・・目が痛くなりそうですw
    新しい種族の耐性表も追加でしょうし、難しそうですね。

5| お名前 :koji27| 2004/10/14 02:28|返信返信

    そうなんです(笑)
    スペースがないのです・・・

6| お名前 :ルアン| 2004/11/22 09:10|返信返信

    えふえふじゅういち合成検索スレに書き込むところだった(^^;A

    昨日やり始めました(^-^)b
    Midgardsormrサーバー(ワールドパス貰って)で活動中です。
    キャラ名はやっぱり、Ruanです。
    私と同じサーバーの人よろしくね〜
    (はじめたばかりなので、さっぱりわかりませんがw)

7| お名前 :ma2ten| 2004/11/27 00:46|返信返信

    はじめまして。

    最近FLASH版のヴァナ時計「The World Vana'diel」を見て、FLASH対応の携帯電話でもヴァナ時計ができる!と思い立ちました。

    ということで、とりあえず自分で作ってみることにしたのですが、時間の計算の仕方などはこちらの「FF11時間Javascript版」も参考にさせていただきました。ありがとうございます。

    で本題なのですが、デザインセンスに乏しい私としてはFF11時間で使用している、曜日や月齢のアイコンデータを流用させていただきたいのですが、構わないでしょうか?
    できれば出来上がったFLASHは私のサイトで公開もしたいと思っています。もちろんその際はReadme内にアイコン流用の旨も但し書きするつもりです。
    こちらも併せて了承していただけると嬉しいです。

    いかがでしょうか?

8| お名前 :koji27| 2004/11/28 15:32|返信返信

    僕が作ったへなちょこアイコンでよろしければ・・・(^-^;
    どうぞ使ってやってください。
    ちなみに曜日の文字で使っているフォントは「みかちゃん」です。

    オリジナルフォント「みかちゃん」
    http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan/

9| お名前 :ma2ten| 2004/11/29 13:12|返信返信

    ありがとうございます。
    私のなんかはデザイン的にも機能的にもへなちょこで恥ずかしいですが…(^^;)ゞ

10| お名前 :ma2ten| 2004/12/01 19:17|返信返信

    てことで、公開してみましたので、一応URLを書いておきます。
    (宣伝になっちゃうかな? ^^;)
    Readmeも読めますので、もし気になるようでしたら確認してみてください。

    http://www33.ocn.ne.jp/~marin/mysoft2.html

11| お名前 :ねゑ| 2006/02/10 13:09|返信返信

12| お名前 :koji27| 2006/02/15 13:59|返信返信

    連携表はプロマシア前の状態で放置してありますねぇ〜。
    最近なかなか時間が無くて・・・(FF自体も最近やってないという・・・)
    何かのきっかけで更新する気になりましたら対応しますですm(_ _)m

13| お名前 :koji27| 2006/07/11 10:51|返信返信

    最近、連携表に関するメールをくれた方。
    すみません。思いっきりメール削除してしまいました...

    koji@〜〜 ってアドレスはスパムの巣窟なのでたまに
    そういうことがあります(汗)

    要望等があれば掲示板にお願いしますm(_ _)m

14| お名前 :koji27| 2006/10/10 09:55|返信返信

    この前、「地球時間の○年○月○日はヴァナ時間だと何日ですか?」
    という質問メールが届きましたが...

    まあ、鋭い人ならわかると思いますが、
    ヴァナ時間って地球時間の25倍のスピードで進んでいるので、
    「地球時間の○年○月○日○時○分」まで言ってくれないと、
    ヴァナ時間の計算はできません。
    だって、地球時間の1日にヴァナ時間は25日あるんですもの。

    で、求めたいヴァナ時間がある場合は、パソコンの内部時間を
    いじればいい。この手のソフトは全部パソコンの内部時間から
    ヴァナ時間を計算しているので、それでヴァナ時間が得られます。

15| お名前 :みんと| 2010/09/21 16:24|返信返信

    うはwwおkwww

    m0ox2v0g2dp@yahoo.co.uk

16| お名前 :ガルモンク| 2010/09/29 10:49|返信返信

    レベルキャップが85になりましたが、スキルキャップの表をレベル85に対応させる予定はありますか?
    (将来的にはレベルキャップ99になるらしいですけど…w)

17| お名前 :ガルモンク| 2010/09/29 10:53|返信返信

    スレ違いでしたね、すみません。
    専用スレに書き直します。

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > FF11しりーず総合