koji27.com > 過去の開発日記 37
Koji27's 過去の 開発日記 37

過去の日記 リスト / <<新しい / 古い>>

2001/09/17

ゲームキューブ
ついに発売されましたね。同時発売のゲームがちょっと... なんていわれています。確かに僕もこのラインアップでは物欲を刺激されません。でもですね、おそらくゲームキューブは来年の年末発売とされている「ゼルダの伝説」の発売前には購入すると思われます。もしかしたら今年の年末に買ってるかもね。色はブラックがカッコイイかも。
#個人的には"F-ZERO CUBE"が発売されたら即買い

ここにゲームキューブの分解記事がありますが... さすがに2000年の年末発売!? なんていわれていただけあって、発売時点でのハードウェアとしての完成度は高いように見えます。部品点数も少ないですね。

う〜ん、このハードウェアにはとっても魅力を感じる。僕がゲームの開発者だったらこのハードでゲーム作りたいなぁ... って思うくらい。PS2にはまったく魅力を感じないですけど。

こんな発表もあった用ですし、DEKO氏もゲームキューブを買う必要性がでてきたのかも(^-^;

以前の予言の通り、任天堂政権の復活が現実になりそうな予感。

ニュー掲示板
80%くらいでしょうか。後はクッキーの処理を実装して、テストを繰り返して... 今週中には試験運用をはじめられると思っています。試験運用なワケですが... まあ、僕がオリジナルで作ったCGIですからね。どこにバグが潜んでいるか分からないワケでして。そこで、1ヶ月ほどの間を試験運用期間とした方が良いかなというコトですね。


過去の日記 リスト / <<新しい / 古い>>
Copyright (c) 2001 by Koji27

このページに含まれる社名、製品名は、
その版権所有者の商標または登録商標です。

koji27.com > 過去の開発日記 37
(^-^)
Project-PPA M&I DEKO