koji27.com > 過去の開発日記 45
Koji27's 過去の 開発日記 45

過去の日記 リスト / <<新しい / 古い>>

2002/02/06

β12
HelpDesigner v1.60ですね。β11である程度の不具合を修正したと思っていたら... 以前実験で組み込んだマニフェストファイルがそのままになっていまして、Windows XP上でエラーが発生してしまったのでβ12です。ヘルプ書きは順調ですので、意外と早くに公開できるかも知れませぬ。

今後のHD
v1.60が公開できたらすぐにv1.70の開発をはじめます。v1.60に手こずったためにアイディアは"もりもり"たまっています... ってゆう話は以前もしていましたね。え? TEditor ですか? それはv1.80以降になると思われます。個人的には 某氏のテキストエディタ がTEditor最新版に対応して、WinHelp用のパーサーを作ってくれるのを待ち望んでいるのですが(^-^;
#こんなこといってたらまた掲示板でつっこまれそうですな。

インパク
いつの間にか終わってたんですね。サーバーもなくなってる...

@ITコラム

記者の評価も厳しいですね。そういえばトップページを一度見たくらいで内容は一度も読まなかったですねぇ。森前首相も自分のしたことが残らなくて残念に思っていることでしょう... いや、消えてくれて良かったと思ってるかな? それとも「インパクって結局なんだったんだ? CMには出たけど?」って感じだったりして(^-^;

スノーブランド
厳しい状況ですね。僕の好きな雪印のコーヒー(牛乳)はどうなってしまうのでしょうか? "雪印コーヒー"と"冷えたコンビニおにぎり"の組み合わせが昼食の定番になっているので気になるところです(すごい組み合わせだ... )。


過去の日記 リスト / <<新しい / 古い>>
Copyright (c) 2002 by Koji27

このページに含まれる社名、製品名は、
その版権所有者の商標または登録商標です。

koji27.com > 過去の開発日記 45
(^-^)
Project-PPA M&I DEKO