koji27.com > BBS > Mesviewのホイール対応について
BBS

Mesviewのホイール対応について 掲示板へ戻る掲示板へ戻る下へ下へ

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示

1| お名前 :noritama| 2004/10/19 16:27|返信返信

    はじめまして。
    Mesviewを使わせて頂いております。
    さっそくの質問で申し訳ありませんが、
    メールを開いた時にマウスホイールを
    回転させても全く効かないのですが、
    対応されることはできるのでしょうか?
    過去ログに同様の質問があるのですが、
    自分の環境では、解決されませんでした。
    http://www.koji27.com/bbs/oldbbs/message.cgi?fid=200309250213480

    TEditorのQandAに以下の項目がありますが、
    このせいでしょうか?
    http://homepage3.nifty.com/~katsuhiko/heditqa.html#ans15

    便利なツールなので、これでグリグリとしてみたいのです。
    よろしくお願いいたします。

2| お名前 :koji27| 2004/10/19 17:17|返信返信

    当時はホイールの仕組みがよくわかっていなかったのですが、
    私の環境はすべてMSのInteliPointがインストールされていたので、
    何もしなくてもホイールしてたようです。

    InteliPointやそれに類するソフトががインストールされていない
    場合、ホイールマウスを装着してもスクロールしませんね。これは
    最近知りました(^-^;

    なので、最近のソフトにはホイールスクロールのオプションを用意
    してるんですけどね。Mesviewは長く更新していなかったので。

    これは近日中に対応バージョンをアップしておきます。

3| お名前 :noritama| 2004/10/19 18:01|返信返信

    早速のご返事ありがとうございました。
    バージョンアップを楽しみにしてします。

4| お名前 :koji27| 2004/11/06 15:31|返信返信

    大変お待たせしました。
    ホイールスクロール対応のv0.23をアップしました。

    お試しくださいm(_ _)m

5| お名前 :noritama| 2004/11/08 08:42|返信返信

    おお、念願のグリグリができるーーーー!

    ありがとうございました。\(^^)/
    とってもうれしいです。

最新20件を表示最新20件を表示すべての発言を表示すべての発言を表示 掲示板へ戻る掲示板へ戻る上へ上へ

※発言をするときは全文検索をするなどして、すでに同じ質問がされていないかどうか確認してください。
また、宣伝行為のみを目的とした書き込みは禁止しています。
お名前 E-Mail
.

.
クッキー有効 (期限:10日)

Administration by Koji27
koji27.com > BBS > Mesviewのホイール対応について